プロフィール

たまつきん

Author:たまつきん
リンクフリーですのでよろしければどぞー!
ニコニコ証券取引所
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/329/

マイリスト

ニコニコ動画で[タクティクスオウガ×アイドルマスター]を題材とした架空戦記、im@sTOを作ってます。
以下が動画のマイリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

さぽている

スポンサーサイト


L4D

LEFT 4 DEADが面白すぎます。
でも一回のプレイが長めで平日はつらかったり…

Pの方も何人か買っているようで。
4人でスカイプしながらやると面白いですね。

もってる方いたら一緒にやりたいものです。
IRCあたりに、ニコマスL4Dの集いみたいなチャンネル作ったら集まりますかね……?

PCで初購入のFPSなんで結構へたれです。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 12 >>


コメント

ごぶさたしております。
今年はいろいろとありがとうございまいた。
楽しいコミュニティのおかげで、今まで来ることができました。
ブログ、動画製作と初めてのことばかりの中で、何かの縁でこのようにお会いできたのはほんとうにうれしいかぎりです。

まずは年末のご挨拶まで。

【im@s新年会】アイドルマスター L4U!見ました!
撮影協力で,でておられたので飛んできました。
おもしろそうですけど、自分はホラー系が全然ダメなんです。直視できませんでした。
クリスマスに撮ったんですか?
ネットで対戦はおもしろそうですね。


庭上げP様
年末に挨拶していただいたみたいで、こちらこそ色々とお世話になりました。
またことしもよろしくお願いします。

見つけていただけるとは思いませんでした。
冗談抜きでクリスマスだったりします(正確にはイブですが。
みんなでやるのは楽しいですね。ホラー系苦手だとつらいかもしれませんが……
アイマスキャラでロールプレイというのも新鮮で面白かったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


