プロフィール

Author:たまつきん
リンクフリーですのでよろしければどぞー!
ニコニコ証券取引所
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/329/

マイリスト

ニコニコ動画で[タクティクスオウガ×アイドルマスター]を題材とした架空戦記、im@sTOを作ってます。
以下が動画のマイリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

さぽている



その8



あー誤字が多すぎて凹むわ……
ご指摘のコメありがとうございます。

自分はよくボタン連打でLルートにいって、やり直してたりしてました。
コメ見た限り同じことしてる方はいる模様ですなw

ルートの説明は近いうちにします。
せっかくだから一部コメに対してレスでもしてみたいと思います。
(ストーリーの本筋に関する話題には触れません)

続きを読む »


ニコマス視聴者に36(25+11)

轍を踏む先駆者(先駆者P)さんのところで、ニコマス視聴者に36(25+11)の質問というものがあったのでやってみた。



長いので追記で

続きを読む »

妄想



参加者一覧:ハイタンP、むらたんP、抗菌P、独眼P、自重β
特にはいたんP!!!日本語でおk




参加者一覧:キャタP、温州蜜柑P、ねももP、たまつきんP、むらたんP

さり気に混じってます。
てか周りがセンスありあすぎるorz
でも作ってて結構楽しめました。
会話枠をあえて自分の架空戦記から持ってきたアフォがここに!!!!

>庭上げP
こういったことをするとノベマスもやってみたいなんて思ってしまう……
楽しんでいただけて何よりです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


