プロフィール

Author:たまつきん
リンクフリーですのでよろしければどぞー!
ニコニコ証券取引所
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/329/

マイリスト

ニコニコ動画で[タクティクスオウガ×アイドルマスター]を題材とした架空戦記、im@sTOを作ってます。
以下が動画のマイリストです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

さぽている



タクティクスオウガについて

これをはじめに書くべきだった!
と思った内容を…

タクティクスオウガ好きなのでそれを踏まえてみてもらえるとうれしいかも。
(不満要素もありますが今回は書きません)

続きを読む »


オウガバトルサーガ研究序説

「タクティクスオウガ」のチラシに記載されていた文章を追記でのせてます。
とりあえず長いです。
SSを読むぐらいの気分でお願いします。

ですが、オウガシリーズをやっていて松谷高明著「オウガバトルサーガ研究序説」(架空の本です)を知らない方はぜひ見て欲しい内容だったりします。
やってない方もオウガシリーズにちょっとでも興味もったなら読んで損は無いと思います。

原作者はオウガバトルシリーズ(『ゼテギネア神話』を含む)や
イヴァリースシリーズで有名な松野 泰己氏です。

続きを読む »

暦(月、日)

豆知識というほどではありませんが、
タクティクスオウガで使用されている暦(+アイドルの誕生日)についてです。

多少長いので続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


